沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JUNO、日本に帰ってきたら…!

2011-11-27 | メディア情報
JUNOが日本に戻ってきました。戻って来た早々に番組収録。お疲れ様です。
そんな中、兄・JUNOと弟・ジュンスの漫才のようなツイートが!!

中国にファンミの旅に出掛けたJUNOに対してジュンスの↓からスタート!

(25日:ジュンス⇒ジュノ)兄!!!!!
(今日27日:ジュノ⇒ジュンス)what's up!!!何の用事で僕を捜すの~~!!感動の涙!!(T ^ T)僕は中国にいてツイッターできなかった~

(ジュンス⇒ジュノ)ふざけてるのか!!!!!!!!!!!!!!!!
(ジュノ⇒ジュンス)ふざけてる!!!!!!!!!!!!!

(ジュノ)フフ、皆さん、僕とジュンスを誤解しないでください‼今電話したんだけど~僕が韓国の電話が切れてて電話に出なくて、イラついたみたいです、フフ(⌒-⌒;)フフ(ジュンス先輩はお兄さんと話したかったみたいだな‼笑)


↓↓そして何事もなかったかのように(多分ジュンスとは電話でおしゃべりし終わった笑)ツイるJUNO↓↓

(ジュノ)『ばんぐみ しゅうろくに きました!!(ぼくを いつも かっこよく してくれる~ しんやマン 登場!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)』(で、この写真付き)

やっぱり…双子なんだな…と思いつつ、JUNOはお兄ちゃんなんだなという(笑)

*****************

JUNOのツイートにハマって来たよ。訳…間違ってたらごめんね!雰囲気ですから間違いあったら教えて(笑)ああ。面白かった(^◇^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る