沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●少女時代 スヨン&ユン・ドヒョン、「SBSテレビ芸能」の新MCに!

2012-05-31 | メディア情報
SBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」のMCが、男女共に交代する。
SBSは30日夜、「6月6日から歌手ユン・ドヒョンとガールズグループ少女時代 スヨンが、『SBSテレビ芸能』の新しいMCを担当する」と明かした。
制作陣は、「『SBSテレビ芸能』は長い間、SBSを代表する番組だったが、今回さらなる発展のため、MCを交代することになった。ユン・ドヒョンの若い世代とのコミニュケーション能力と、スヨンの活気あふれる魅力が『SBSテレビ芸能』に新たな活力を吹き込む」と説明した。
今までMCだったコメディアンのソ・ギョンソクと女優ユ・インナは、この日の放送を最後に降板した。SBSは、「7年と1ヶ月の間『SBSテレビ芸能』を進行してきたソ・ギョンソクは、この番組を人気番組として盛り上げてくれ、大きな役割を担ったと評価している」と話した。

MYDAILY

*****************

長い間人気がある番組を任されるMCって大変でしょうが、新しい部分を引き出して欲しいですね!(^v^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る