沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●SUPER JUNIOR ・ウニョク、チャン・ジウン、キスシーン予告?!

2011-12-06 | メディア情報
SUPER JUNIORのウニョクと女優チャン・ジウンのキスシーンの予告が話題になっている。

5日、オンライン上にはウニョクとチャン・ジウンの唇が触れたかのような密着した写真が公開された。
写真の中の二人は、目をつぶって切ない雰囲気を醸し出している。

The Groove Entertainmentによると、ウニョクとチャン・ジウンの写真は新人男性グループ「FIX」のミュージックビデオ撮影現場で撮影されたものだ。



関係者は「10代のアイドルグループが主である韓国歌謡市場で、歌唱力を兼ね備えた実力派20代男性グループ「FIX」がデビューする。SUPER JUNIORのウニョクと「FIX」のメンバーは古くからの知り合いだったため、忙しいスケジュールの中でも気軽にミュージックビデオの主人公として出演してくれた」と伝えた。
また、ウニョクと共演したチャン・ジウンは、SBS水木ドラマ「根深い木」に中殿役で出演中だ。

一方、二人が出演した「FIX」のデビュー曲『言わないで』のミュージックビデオティーザーは、15日に公開される予定だ。


*****************

あらまぁ…お子ちゃまだと思っていたウニョクが…(笑)楽しみですね!要チェック!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る