沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●“身長187cm”CNBLUE イ・ジョンシン、スタッフのためにマナー脚を披露!

2012-11-10 | メディア情報
CNBLUEのイ・ジョンシンのマナー脚がキャッチされた。
最近、イ・ジョンシンのマガジングラビア撮影を担当したあるスタッフのTwitterに、イ・ジョンシンのマナー脚をキャッチした1枚の写真が掲載された。
掲載された写真の中でイ・ジョンシンは、メイクアップとヘアを直しているスタッフのために、脚を開き上体をやや前に倒した姿である。明るく微笑んでいる彼はこの日、カメラの前でシックかつ男性的な雰囲気を演出しながらポーズを取り、今までとは違う俳優オーラでスタッフを感嘆させたという。
現在イ・ジョンシンは、韓国で放送中のKBS 2TV週末ドラマ「私の娘ソヨン」でおおらかで愛嬌たっぷりの末っ子カン・ソンジェ役を演じている。

MYDAILY

*****************

カッコイイ~~!言いましたっけ?ワタシ、ジョンシン好きなの(笑)髪型変わったけどやっぱり好き~(#^.^#)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る