沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ・ジェジュン、上海ファンミ終了(1+追加)!

2011-12-10 | K-POP情報
ジェジュン、上海ファンミ終了しました!
出先なのでとりあえず見つけた写真をアップします。

遅く帰りました~(-_-;)追加併せて、再アップします。














*****************
素敵な写真をアップしていただいた方々、ありがとうございます!
笑顔があふれていて素敵な表情のジェジュン!
※写真、追加しています。

(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね(+_+) (チワワ)
2011-12-11 01:50:45
ジェジュンssi、大変ですね(T_T) 身体壊さないでほしいです! 出先からのユッコさんもアップありがとうございます。無理なさらずに~
返信する
チワワさ~ん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-11 14:39:20
ジェジュンったら、喉が痛いなんて(ToT)でも、やり遂げてくれましたね!すごく嬉しいし、喜びも伝わってきます!ありがとうジェジュン!!
ワタシなんか、雨がやまないから3時まで居酒屋にいたのに…(笑)ワタシは元気ですよ!ウチワも作製中よ(^v^)うふふ
返信する