沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(224)

2012-08-21 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

↓「ハピくる!」が沖縄でやっていたら良かったのに…生放送だったんだよね~!クァンミンかわいい~(#^m^#)
【クァンミン】あっという間でした。生放送で緊張しました。


----------
↓今日はお台場でステージのBOYFRIENDちゃん達~かわいい。。。

隣に並びたいものです(笑)
明日はデビューCD発売日!注文の品は明日手に入るのか?!そしてトレカは誰なのか?!握手会には行けないけど誰が入っててもいいけど…出来ればお目当て君が!!(笑)

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場行きたい(笑) (まぁみぃ)
2012-08-21 18:02:30
私は明後日休みなのでCD取って来ます(*^^*)
トレカ気になる~(笑)
ペンミ、ハイタッチ私も行けないけど、10月楽しみに待ってます!!
今度、友達とboyfriendのDVD観るよ(///∇///)
彼らを友達に話したら、金魚(ヨンミン)が可愛いって♪ヽ(´▽`)/双子ちゃんミヌがお気に入りみたい♪
返信する
まぁみぃサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-08-21 22:33:04
10月にドカンと行きましょう!!(笑)
徐々にFRIENDを増やしていきましょう~!( ´ ▽ ` )ノ♪
返信する