沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYP、第2の2AMを求めて「オーディション」開催!

2012-06-06 | K-POP情報
JYPエンターテインメントが、新たな男性ボーカルグループのメンバーを公開オーディションを通じて選抜することが明らかになった。
SBS「K-POPスター」などのオーディション番組を通じて人材を発掘したJYPエンターテインメントは、17日に「JYP男性ボーカルグループオーディション2012」を開催する。
JYPエンターテインメントの新人開発チームは「JYPエンターテインメントの次世代ボーイズグループのボーカリストを夢見る、才能と実力を兼ね備えた若者のたくさんの参加をお待ちしている」と述べた。
このオーディションは、新しくオープンしたJYPのトレーニングセンターで行われ、未来のボーカリストを夢見る若者を対象としている。
オーディションの受付は5月15日からFacebookのJYPオーディションサイトを介して開始され、締め切りは6月15日までとなっている。
オーディションは、歌の実力と才能を兼ね備えた若者を対象に実施し、詳細は、公式Facebookページ公式TwitterJYPオーディションサイトなどから確認することができる。

TVREPORT

*****************

わーー!楽しみですね\(◎o◎)/新しいスターがうまれる!!スターになっちゃう?!(*^^)v


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る