沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●ソン・ジュンギ、ナレーション出演料全額寄付!

2011-12-24 | メディア情報
俳優ソン・ジュンギが、MBC『地球の涙』シリーズの4番目『南極の涙』のナレーション出演料全額を快く年末助け合いの義捐金とした。

ソン・ジュンギは、アン・ソンギ、キム・ナムギル、ヒョン・ビンに続いて『地球の涙』シリーズ4番目のナレーターとなり、録音を終えたばかり。ソン・ジュンギは「『地球の涙』シリーズを視て、自然環境に対する関心が高まり、今回『南極の涙』のナレーションをしながら、ペンギンの父性愛を目の当たりにして、家族愛までも強く感じられた」とし「僅かな心遣いだが、役立つことを願っている」と語った。

ソン・ジュンギは『地球の涙』シリーズの大ファンであると明かした。ドキュメンタリーのジャンルに強い関心があり『地球の涙』シリーズのDVDも所蔵しているという。大学生のドキュメンタリー公募展に友人らと応募し、入賞したことを語るなど、関心の高さを示した。

『南極の涙』は23日午後11時5分、『南極の涙』プロローグ、『地の果てとの出会い』を皮切りに1月から本格的に放映される予定。


*****************

この番組、凄くみたいです~!地球大好きだから(^◇^ゞ



(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る