沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(220)

2012-11-24 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(17時07分)
今日はいい天気ですね~(^-^)/
お天気回復の様子ですね~
今日は三連休二日目ですが皆さんはお出掛けしたりしてるのかな~?

韓国に旅行の方も多いようですね☆
明日も天気の崩れはないようなので
連休最終日どこかへお出掛けもいいですね☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

連休楽しんでくださいね~♪

チゲをつつきながらマッコリ飲みたいな~

----------
(05時40分)
あんにょん\(^_^)/
今日は晴れるかな~
早起きってかまだ寝てませんが
朝6時でございます(笑)

今日の予報は曇り
最高23℃最低19℃
現在22℃です
天気は回復すると昨日のニュースで言ってましたけど~どうなるかなぁ。
今日は土曜日~
素敵な日にしましょ~ね!

これから散歩に行きます~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る