沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●イ・ミンジョン、CNBLUEとぎこちない認証ショット!

2011-12-12 | K-POP情報
女優イ・ミンジョンとCNBLUEの写真にぎこちない雰囲気が漂う。
イ・ミンジョンは12日、自分のミニホームページに「CNBLUEのコンサート行ってきたが、本当によかった。 こういうジャンルの音楽が好きなせいか、全員かっこよく、チョン・ヨンファさんの招待のおかげで良い公演を見ることができた。 韓国にはバンドが少ないのでいつも残念に思っていたが…これからも代表的なバンドになってほしい」というコメントとともに写真を公開した。



写真の中でイ・ミンジョンはCNBLUEのメンバーの真ん中に立っている。 帽子を深くかぶってジャンバーを着ているが、「女神級の美貌」に変わりはなかった。CNBLUEは照れくさそうにVサインをし、イ・ミンジョンと少し離れて写真を撮影している。
イ・ミンジョンとチョン・ヨンファは11日に放送されたSBS(ソウル放送)番組「日曜日は楽しい-ランニングマン」香港特集に一緒に出演した。

また、FTISLANDも訪れ集合写真を撮影。CNBLUEがツイッターにアップしている。



*****************

賑やかなバンドの楽屋!まざりたいなぁ~端っこでいいから(笑)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る