沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(123)

2012-05-12 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

「ベンザルQ」のツイッターより『地下鉄広告』だよ~本物見たい!!



癒しだ…街中で見ちゃったら叫んじゃうかも…今回から「ソクチョン」もCM追加だよ~ん

----------
↓JYJのフェイスブックに「XIA」のラッピングバスが!!
「XIAバスに会えたら喜んで手を振ってください!」http://www.facebook.com/CJESJYJ 千切れるほど手を振りたい!!(笑)


----------
↓やばい…オモシロ可愛すぎる…Monday Kizのハンビョルくん!たくさん写真アップしてほしい!
ハンビョル:I'm in Busan againnnnn!!!!! (5月12日17:51)



----------
↓主にジュンスのツイート!追いついた~(笑)最近どこかに行きたい病なのかな?ふふふ
ジュンス:※画像のみ(5月12日2:29)

ジュンス:※画像のみ(5月12日2:42)

ジュンス:※画像のみ(5月12日2:42)

ジュンス:※画像のみ(5月12日2:43)

ジュンス:いつか必ずまた行くだろう..僕が愛する人と共に..いつか...必ず 僕の長い間の夢..ボラボラ~(5月12日2:45)沖縄にも、また愛する人と来てほしいな(*^_^*)

ユチョン:トァ~~~ア~~~~~~~~^^ (5月12日14:35)←どうした!?叫び?(笑)

ジュンス:ストリーミングとかなんとか やめてもイイですよ~ただ 僕が好きな音楽 好きな歌を歌える.. そしてその音楽を聴いてくれる皆さんがいるから それで充分です.. 公正性ということは もう僕たちとは遠い話だから... それに何があっても僕はあきらめない..^^ (5月12日14:41)※ストリーミング=音楽サイトでリアルタイムに音楽が再生されるランキングのこと…らしい。

ジュンス:行きたいよ ここに~ (5月12日15:41)

JUNO:(ジュンスへ)僕も~~!!! (5月12日17:19)

ヨンピル:(ジュンスへ)俺も俺も~~~~TT TT 一緒に行くガールフレンドがないのが惜しい...そのまま二人で行こ~~~~^^ (5月12日15:49)

ジュンス:(ヨンピルへ)ハアッ!腹黒い.. (5月12日15:51)

ヨンピル:(ジュンスへ)いやぁ...あの...俺のスタイルではなかった...俺は男は嫌... (5月12日15:53)

ジュンス:(ヨンピルへ)kkk (5月12日15:53)

あ~ん!!可愛い子たちだぁ~(笑)

----------
ツイッター追っ掛けもう少し!!11日途中からスタート!!
↓JUNOやらNIIのユチョンやらTWINSママや…ユチョンとイ・テソンさんのツイです!
JUNO:(今日の天気もいい~~!!♪( ´θ`)ノ)今日の 天気いいね。!!( ´ ▽ ` )ノ (5月11日14:14)眼鏡萌(#^.^#)


NII:昨日オクセジャ本邦射手しましたか?ww 放送で出たアイテムはすぐに 色とりどりの可愛さがいっぱいのミニストリーシャツでしたよ^^皆さんもイケメン4人衆のように友達と一緒にする時ニストリーどうでしょうか? (5月11日16:25)


NII:オクセジャ撮影のためNIIナプシオ~売り場訪問認証ショット!やはり皇太子さまは写真よりも実物はフォンハシグンよ~ww 昨日本邦射手なかった方々は 週末のリピートタイム~ (5月11日16:28)



JUNO:(青森到着!!)青森到着!!\(^o^)/ (5月11日16:56)


TWINSママ:ヨモギとりにきました~♪子供の頃を思い出してとてもいいです^^皆さんも心たとえ春の日さわやかなヨモギの香りを感じてください!どんな感じですか?ww (5月11日17:19)

TWINSママ:思い出す~その花の指輪君が作ってくれた~♪花の指輪はめて♪~昔の歌の花指輪つけての歌ハンソ節を歌って花のブレスレット花のリングを作ってみました~kk 面白いです子供の頃思い出して...^^ (5月11日17:27)

TWINSママ:私が取ったヨモギです♪ww これからうちのジュノジュンスが好きなヨモギ餅作ろうっと♪^^後で作って認証ショットアップしますね^^ (5月11日 - 18:17)



イ・テソン:この写真が僕をメンブンさせるんだな...........サア!持ってくださいよ!!.各跡継ぎと...^^ (5月11日23:51)メンブン??後半の意味がちょっと…??すまん(-_-;)


ユチョン:くそっ 会いたい.....狂おしいほど (5月11日23:59)

ユチョン:お父さん (5月11日23:58)

イ・テソン:今もうまくやっているが.. 今後更にもっと父に恥ずかしくない息子になったらいい....後でまた会えるじゃないか... そんな胸の痛い事をことを言うなよ!!!誰もが経験することをちょっと少し早く体験しただけだ。がんばろう!皇太子じゃないか (5月12日0:11)

イ・テソン:ユチョナ..おまえも芸能人の前に公人の前に人間なんだから..みんな理解してくれる..明日笑って会おう!!必ず!!!僕らメンブンしないと^^ (5月12日0:36)メンブン?

愛がいっぱいのツイート達!

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もサラン (い~ず)
2012-05-12 22:23:27
このコーナー 大好き(*^_^*)
返信する
い~ずサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-05-12 23:09:34
ありがとうごじゃいます!嬉しい~!
偏りがちですが(笑)よろしくです~_(_^_)_
返信する