沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●キム・ギュジョン(SS501)、メンバーは個人活動に熱心!

2011-12-09 | ドラマ・映画・舞台情報
慶尚南道のヒルトン南海ゴルフ&スパリゾートのクラブハウスで開かれたTV朝鮮週末ドラマ「コ・ボンシル女史探し」(脚本パク・ウンリョン、演出ユン・サンホ)の制作発表会にキム・ギュジョンが参席し、「f(x)のメンバーはアドバイスをたくさんくれたそうですが、うちのメンバーはそれがない」と口を開いた。

また「うちのメンバーはただ「頑張れ」で終わりだ。メンバー全員忙しいので、自分のことでいっぱいいっぱいな傾向がある」と明かした。
また、彼は「グループ活動をしていた時に、今年と来年は個人活動をしようとメンバーと誓った。それぞれ一生懸命頑張って、今度会う時にはいい意味でライバルになっていたい」と希望を語った。

「コ・ボンシル女史探し」は、南海の村で「野花庭園」を作り平和に暮らしていたコ・ボンソン(キム・ヘスク)が、突然夫を失い破産危機に陥った後、ソウル梨泰院(イテウォン)で人生の第2幕を切り開いていく人生逆転期を描いた作品だ。コ・ボンシルや周りの人々が幸せを探していく、心温まる物語を綴っている。


*****************

なんだか、かわいい話じゃないですか?ふふふ(*^_^*)


(Web担当:ユッコ)



最新の画像もっと見る