沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JUST、日本で「OSTライブ」&「クリスマスライブ」ファンを魅了!

2011-12-19 | K-POP情報
歌手JUST(本名:チョン・ソン)が18日、東京都内で「OSTライブ」ならびに「クリスマスライブ」を開催した。
昼の公演では、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」の挿入歌である「手放せない愛」や「雨が」などを歌い、ドラマの感動を歌に託した。また、夜の公演では「涙もろい男」や「ろくでなしの愛」、「世界の中心で…」などヒット曲を披露した。

来年1月にリリース予定である初の日本語シングルのタイトル曲「愛してる」を初披露し、ファンからは大きな拍手が送られた。
またこの日の公演には後輩であるイ・ドンユンとtwo someがゲストで登場し、ステージで熱唱した。

JUSTは1月に日本語シングル、2月には韓国国内でミニアルバムを発表し、日韓両国で活発な活動を展開する計画だ。


*****************

場面が思い浮かぶような素敵なステージだったんでしょうね!日本語シングルも期待!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る