沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●チュウォン主演、「カクシタル」水木ドラマで首位!

2012-05-31 | ドラマ・映画・舞台情報
俳優チュウォンの初めての単独主演作「カクシタル」が水・木曜日の同時間帯ドラマ争いで首位に立ち、「視聴率競争の強者」であることを証明した。
「カクシタル」は30日の初回放送で、全国視聴率12.7%(AGBニールセンメディアリサーチ) を記録した。女優キム・ソナ流ロマンチックコメディーとして注目を集めているMBC(文化放送)「I DO I DO」は10.5%で2位に入った。ソ・ジソブが2年ぶりにドラマ復帰作として選んだSBS(ソウル放送)「幽霊」は7.6%で2作品の後を追う形となっている。
これによりチュウォンは、視聴率40%台を記録し“国民ドラマ”になったドラマデビュー作「製パン王キム・タック」と36%台を越えた週末ドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」に続き、興行運に恵まれた俳優であることを立証した。演技力も好評を博した。「カクシタル」の第1話では、恵まれなかった過去の記憶から成功だけを見て、日帝の手先となったイ・ガント役を演じ、没入度の高い演技を見せた。普段のイメージとは異なり、野望みなぎる目つきで利己的な性格を繊細に演じ、「演技の幅を広げた」との評価を受けている。高難度のワイヤーアクションも無難にこなし、「不可能なものはない」という言葉も聞かれるほどだ。

ISPLUS

*****************

「視聴率男」と言われるだけありますね!今後の伸び、そして他のドラマの追激にも期待ですね!(*^▽^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る