沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●キム・ヒョンジュン(リダ)、来年4月、ドラマにカムバック!

2011-11-30 | メディア情報
歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)は29日、シンガポールで「2011 Mnet Asian Music Awards,」開催前の会見に出席。

キム・ヒョンジュンは「リハーサルで今日ステージに立ちましたがすごく素晴らしかった。この場に出席できてすごくうれしい」と話した。
また「ワールドツアーは来年末に延期となりました。実は、新ドラマに出演するからです。来年4月になれば俳優の姿をお見せできると思います」と今後の活動についても伝えた。



この日の授賞式2部門(ベストパフォーマンスソロ部門、男性歌手部門)にノミネートしたことについて「1つでも受賞できたらうれしい。来年は2つの部門で受賞できるように、いいアルバムも発売したい」と話した。 また、アメリカビルボードチャートで5位を果たしたことについては「考えてもみなかったこと。韓国の音楽が世界に広がっていることを実感した」と話した。


*****************

ついつい嬉しくて何でも言っちゃうのリダ?(笑)ドラマ、楽しみですね!!(^◇^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る