沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ ジェジュン、台湾でファンミ開催!

2012-05-25 | K-POP情報
JYJのジェジュンが、昨年台湾で放送され人気を博したドラマ『ボスを守れ』のファンミーティングのため、台湾を訪れ、熱烈な歓迎を受けた。
23日、台湾・台北の「ATT SHOW BOX」で、単独ファンミーティングを開催したジェジュン。集まったファン約2500人を前に、『ボスを守れ』の挿入歌「守ってあげるよ」や映画挿入歌「君のために」を歌った。続けて、ファンとゲームを楽しんだり、かばんの中の私物を公開したり、JYJのメンバー、ジュンスの初ソロアルバムにプレゼントした自作曲「No gain」をアカペラで披露したりするなど、2時間たっぷりファンサービスを行った。

ジェジュンは「台湾に来るのは、昨年のワールドツアー以来1年ぶり。すごく皆さんに会いたかった。変わらぬ応援に感謝しているし、ファンの皆さんも僕のように楽しい2時間になっていたらうれしい。また、次の機会にお目にかかりたい」と感想を伝えた。

チョソン・ドットコム

*****************

楽しい時間を共有出来て嬉しいですね!ファンミってステキ(((o(*^▽^*)o)))


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る