沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

☆ユッコの小部屋☆第五回:今日はテーマもなく、ただダラダラと!(^◇^)

2012-01-06 | ☆ユッコの小部屋☆
年末年始、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
ユッコは…まぁ…ふつう?(笑)元旦に初詣しましたが、まんまと風邪ひいてます!

でも、嬉しい事がありましたよ~!年末!
↓ツインズショット!!JUNOとジュンスがサッカー!!いいよ~いいよね~!!むは~!!


↓12番と15番が久々に並んでます~(^◇^)真ん中に入れてください(懇願)


ジュンスは「エリザベート」の稽古と雪サッカーしかしてないんじゃないだろうか…。。。それでいいけど(笑)
ジュンスと言えばJYJですが、ユチョンとジェジュンも賞を受賞してめでたいしね~。(←ついでみたいに書くな!)

あっ!ちゃんとジュンスが「おめでとう」をしてました。

ジュンス:ユチョナ~~苦しい状況にある中で受けたお前の賞だからこそより貴重だね^^本当におめでとう。お疲れ様~!!(12月31日0:20)
↑これはアレですかね、ユチョンがツイッター見てない前提ですかね?(笑)そして翌日…

ジュンス:Happy new year^^(1月1日1:51)
ジェジュン:ジュンス、ヒョン、お前がツイッター変えたのやっと知ったTT 昨日会社の家族達と店で打ち上げしたんだけど、お前サッカーを頑張り過ぎて疲れて寝たって。フフフ。生まれ変わったらサッカー選手だな。ウフン(1月1日19:08)
↑ジュンス~みんなにちゃんと教えなさい!ジェジュン兄がショック受けてるよ!でもウフン(笑)

ジュンス:ふふ、ヒョン!!昨日はおめでとう~本当にオレ達よくやったね^^(1月1日19:41)
ジェジュン:気分いいよ^^ジュンスヤ、ヒョンはお前を愛してる!でもこれ外国人が翻訳したら誤解されるかもしれない。(1月1日19:58)
↑ジェジュン…誤解はしないけど、ジュンスにツイッターの件スルーされてるとこ突っ込んで!英雄在中!ツッコミ不在!!(笑)

↓まぁ…その前にジェジュンのスターウォーズごっこがありましたよね。


ジェジュン(1月1日):(1)スターウォーズごっこ中⇒(2)オレは見た。⇒あれを。そして…⇒またあいつらと遊ぶ。
↑(1)と(2)のみ掲載(笑)またゾウたちと遊んでたし…このジェジュンのクリップ流行ってるらしいです。ドラゴンクリップ?可愛すぎ。

可愛すぎと言えば…これ↓

やっぱりジュンスのストロー萌!結局~(笑)

すみません…こんなに乱れているのは風邪ひいてるからです、ふふふ。次回からはもうちょっとマシになると思います!許して下さい。とりあえずユチョンにもごめん(笑)

※一番上はNIIの撮影現場!可愛かろう~!癒される~(^◇^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た!ストローだ(笑) (たかしん)
2012-01-07 11:12:43
ユッコさ~ん、もう、壊れちゃってもいいでしゅよ~(笑)
どんどん暴走しちゃってください!
返信する
そうか・・ ()
2012-01-07 12:01:45
ジェジュン、スターウォーズごっこしてたんだ・・うちの翻訳だと意味不明だったので・・
ありがとう~これからもJYJツイの記事もお願いします。
返信する
たかしんサン!! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-01-07 13:06:25
きっと「ジュンス ストロー」で検索するとカジャ!が出る…ウ・ソ!(笑)
小部屋の暴走族は止める人がいない限り続くかもしれません(^◇^)応援ありがとう!(笑)
返信する
李さん!! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-01-07 13:08:05
そう、スターウォーズごっこです(笑)
JYJのツイは面白いので、追っていきます!ボク、頑張るよ!!(^◇^ゞ
返信する
なんとも美しい>< (さんどぅんい)
2012-01-07 23:55:38
ユッコさん
お久しぶりです☆

最近ジュンちゃん
とてもとてもカッコよくなってますよね!///
(若返ったというか・・・OMG!!)

風邪引いてるんですか
気をつけてくださいね
返信する
さんどぅんいサ~ン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-01-08 00:10:27
あけおめことよろデス!
ジュンス~素敵すぎて~メロメロです~(^◇^ゞ
みんな褒めて~ジュンスを褒めて~褒めて伸びる子だから~(ワタシが!)
ジュンスがワタシの精力剤!(←非乙女発言!)
今日もジュンスを観ていたら元気になってきました~!
【予告】明日、ユッコの風邪なおる!!(笑)
返信する