沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(299)

2012-11-04 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…


↓中国とアメリカの合作映画に出演するJUNOくん!もう撮影は終わったのかな??日本でも観れるのかな????(*^_^*)
JUNO:今回ぼくが出演する中国の映画「URBAN GAMES」。監督さんはハリウッドアクション監督BOB BROWNさん!大都市の中でエクストリームスポーツをする若者の大作アクション映画!ちょう楽しみ~ (11月4日16:23)



----------
↓やっぱりカワイイ双子なのです!
JUNO:第2話(タイトル:涙) ジュノ:(全ての準備を終わらせて)兄さんはもう行くよ!!kk ジュンス:(ベッドに横になって)ウン!ま~たね~~!! ジュノ:おい!兄さんが行くのに見送らないのか!k ジュンス:兄さんに涙を流す姿を見せたくなくて^^............ (11月4日15:04)

ずっと韓国に二人でいてほしい気もするし~JUNOが日本に帰ってくるのも嬉しいし~二人で日本に来てくれたらスゴイし~双子が沖縄に来てくれたらいいのに~~(人^▽^*){願~☆

----------
↓本日のBOYFRIEND公開です~~!!ヒュウ~~(#^.^#)
STARSHIP Ent.:ボーイフレンドのカムバック! もうピッタリ4日残りました! もう以前の姿はぎこちないほど180度変身したヒョンソンくん! 男になって帰ってきました^^!! (11月4日12:00)


ヒョンソンはもともと男らしいですよ~!ヽ(^。^)ノ実際ちょっとグレーの入った髪色でしたね!カッコいい!!

----------
↓夜中に私の大好きな双子は何をしているんでしょうか(笑)
JUNO:ついさっきの出来事..<タイトル:嵐のような感動>ジュノ:ボク明日日本に行くんだ~! ジュンス:(TVを見ながらチラッと見て)あ..ホント?一緒に居たいだろ??ww ジュノ:ww おまえはボクと韓国に一緒に居る方がイイと思ってるのか?kk ジュンス:(ずっとTVを見ながらシックに..)うん..?? ボクはもともとヒョン(兄さん)と一緒に居るのがイイけど?!k (11月4日2:27)

その現場に居たいです。いいな~(笑)

----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る