沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●SMエンタテインメント、ドキュメンタリー映画を制作!

2011-11-10 | メディア情報
CHエンターテインメントは、SMエンタテインメントに所属する、少女時代やSUPER JUNIOR、東方神起、SHINee、BoAなどのニューヨーク公演やバックステージでのエピソードを収めたドキュメンタリー映画を制作すると明かした。
同映画の仮題は「Iam:SMTOWN LIVE WORLDTOURinMadisonSquareGarden」とされる。
先月23日、ニューヨークにあるマディソン・スクエア・ガーデンで開かれた公演のステージ、SMエンタ所属歌手らがデビュー前に練習生として準備を積んでいた時代、そして成長過程と現在の姿、今後の夢までインタビューを通して1本の映画として完成させる計画で、来年上半期に公開される予定だ。


*************

日本でも上映があるのでしょうか?彼らのバックステージの様子が見られるなんて楽しみですね。
そして「練習生」って誰???気になる~~~~!まだデビュー前の子なのか、もしかしたら…すでにデビューしているあの…?!(←誰だよ!w)
来年までお預けなんて…妄想が膨らんじゃいます!!(笑)

(Web担当:ユッコ)



最新の画像もっと見る