沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●少女時代・ソヒョン、「健康でまっすぐな女性」1位!

2011-12-20 | メディア情報
ガールズグループ少女時代のソヒョンが、「健康でまっすぐな女性」1位に輝いた。
韓国のとある歯科は11月20日から12月16日まで20、30代の男女465人を対象に「元気でまっすぐなイメージを与える芸能界の笑顔が美しい女性芸能人は誰?」というアンケート調査を行った。
その結果、ソヒョンが247人(53.1%)の支持を受けて1位に輝き、シン・ミナ(109人,23.4%)、パク・ハソン(83人,17.8%)が2、3位を占めた。
この歯科の院長は「韓国内外を行き来しながら忙しい芸能活動をするソヒョンの礼儀正しくてまっすぐな姿が、人々に良い感情を与えたようだ」とソヒョンが1位に選ばれた理由を予想した。
また「シン・ミナとパク・ハソンも、各種CMや放送活動を通じて与えられた役割にベストを尽くす姿が、人々に好感を与えているようだ。常にファンに感謝の気持ちを持って明るく笑うソヒョン、シン・ミナ、パク・ハソンは皆の手本となるアイコンだ」と評価した。


*****************

やっぱり…芸能人は歯が命なのか…(古)…(;一_一)笑顔っていいね!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る