沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●2AM、ZE:A、U‐KISS、韓国観光公社より感謝状!

2011-11-28 | メディア情報
韓国観光公社は28日、韓流の主役としてブームを引っ張るK-POPグループ「2AM」「ZE:A」「U-KISS」に感謝状を授与した。

イ・チャム韓国観光公社社長はこの席で「日本では東日本大震災が発生し、予期せぬ状況ながらも、ことしは年間で外国人観光客900万人を突破することは確実とみられ、1,000万人の達成も期待している」とし、「この記録を可能にしたのは、K-POPをはじめとする韓流の影響力が大きい」と語った。

「ZE:A」メンバーは「僕たちの活動が、このように大きな力になるとは思ってもいなかった」とし、「韓国の広報大使だと考え、責任感も大きい。今後さらに活動を頑張っていきたい」と心境を述べた。


*****************

日本と韓国の大きな架け橋が次々と生まれていますね!「GAJA!」もファイティン!!(^◇^)



(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る