沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(320)

2013-03-12 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(20時25分)
明日は午後から夜にかけて大雨になるそうですよ~
先島諸島は朝から雨のところもあるようです(>_<)
朝は雨降っていなくても傘は忘れずにお出掛けしましょうね~^^

超新星デビュー2000日だって\(^^)/
明日はミョンス君センイルねぇ~♪

----------
(11時15分)
あにょはせよ~(^^)
先程パラパラと雨が落ちてましたが
今は太陽が見えてきましたね~
今日は天気落ち着かないのかな(>_<)
今日の予報は晴れ曇り
最高気温25℃最低23℃
現在24℃ジメジメしてます。。
明日は雨が降る予報です
この暑さは天気崩れる前触れなのか(T-T)(T-T)
今日もがんばろ!
超新星まごころからの~愛言葉!
昨日超新星は被災地でコンサートしてましたが…ゴニルの髪は見事に………うん(笑)

では、皆さん今日も素敵な日にしてね~^^

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆☆☆☆ (なな)
2013-03-13 00:03:39

ゴニルのヘアスタイルやばい(≧∇≦)
かなりのハイセンスですね!
そんなゴニルさんが好きです(笑)


超新星デビュー2000日なんて…すてきですね(*^o^*)
これからもずーっと超新星のファンでいたい!


ゆぅなさんツアー参加するんですか???
私は今余裕がなくて…
迷ってます(;_;)


ゴニルのハイセンスなヘアスタイルを近くで拝みたい!
最先端ですかね?(笑)

私は今アルバムの
GO FOR IT! 聞いてます~
返信する
ななさん^^ (Gajaスタッフゆぅな~)
2013-03-13 00:57:40
どうしたら一人だけあんな感じになっちゃうんですかね~でもそんなゴニルが良いんですよね^^笑。
ツアー行きたいんですが仕事あるし悩んでます。。。今月のニューシングル予約しましたかー?ポスターもらえるらしいですよ^^!!!
返信する