沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(173)

2012-10-08 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(14時59分)
一昨日、国際通りにミッキーミニーパレードあったとお伝えしましたが!
何と12万5千人ものかたが集まったようですヾ(;;゜□゜;;)ノ
凄いですね~このご時世に国際通りに、12万人も!
さすがは奇跡の1マイルです!
話変わりまして遠くに台風21号が居ます…
やだねぇ。。。。
K-POPparadiseに来ないか心配でなりませんよ
たびんさんに会えるの邪魔しないで(-_-;)
たびんさんって私のイチオシのモデルです~♪
アフターパーティーもたびんさん来ないかな卍(ю°д°ю)卍??!

台風が来ないように今から皆でてるてる坊主作っておきましょう!

----------
(08時56分)
あんにょーん ̄O ̄)
今日天気崩れるかなー?と思いましたがKARAパワーでしょうか?晴れてますね~♪
今日は西原でシグマフェスティバルがあり、KARAやKARA弟分Ajaxなど来るそうです(o゜□゜)o≪≪≪
KARAは新曲初披露だそうで楽しみですねぇ

今日の予報晴れ曇り

最高気温28℃最低24℃
現在26℃です。

三連休最終日~♪
お家に居るもよし、外出するもよし
素敵な日にしてください!

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る