沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ・ユチョン、「トキメキ☆成均館スキャンダル」プリクラ登場!

2011-11-30 | ドラマ・映画・舞台情報
JYJ・ユチョン初主演ドラマとして日本でも話題となったドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリントシール機が、11月29日にセガ東京ドームシティで設置されている。
 
このプリントシール機は、ドラマの名シーンにちなんだ写真シールが楽しめるもので、全国のアミューズメント施設にも随時設置される予定。
ユチョンやユ・アイン、ソン・ジュンギ、パク・ミニョン演じる“花の4人衆”と一緒に撮れたり、ユチョンの上半身裸のセクシーなシーンや、自身がパク・ミニョン演じるキム・ユニ役となりユチョンとツーショット写真が撮れるなど、10種類の絵柄が選べる。


また、11月下旬から全国のUFOキャッチャーなどのクレーンゲームに「美男<イケメン>ですね」の“プリントマスコット”や“プレミアム抱きまくら”などの景品版が登場し、12月下旬からは、インテリアとしても飾れる“パブミラーオルゴール”の景品も予定されている。


「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリクラは一般のシール機とは違って設置台数が少なく、「美男<イケメン>ですね」の景品も市販されていないプレミアアイテムとなっており、ファンから関心が寄せられている。


*****************

沖縄にもぜひ設置を!!!ユチョンのセクシーシーンって(笑)その中に自分がいたら…ヤバイじゃん(●^o^●)
「美男<イケメン>ですね」の“プリントマスコット”や“プレミアム抱きまくら”などの景品は北谷の「クラブ セガ 北谷」に入る予定ありです!!急いでゲット!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る