沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ・ジェジュン、トルコでファンミ開催「次はメンバーたちと」!

2012-02-06 | メディア情報
JYJのジェジュンがトルコでのファンミーティングを大盛況のうちに終えた。
6日所属事務所C-JeSエンターテインメントはジェジュンが5日(現地時間)、在トルコ韓国文化院の招待でトルコ・アンカラ大学の講堂で単独ファンミーティングを開催し、600人のファンの歓声を浴びた。ジェジュンはこの日、「トルコは初めてだけど、歓迎してくれて感謝しているし、とても親近感がわく。トルコのファンに会いに来たという目的もあるけれど、在トルコ韓国文化院の招待で来たので、文化使節団として、韓国の文化を知らせることにベストを尽くしたい。次はメンバーたちと来てコンサートを開きたい」と感想を語った。この日現地ファンは赤い風船を持ってJYJの曲を一緒に歌いながらジェジュンを迎えた。
またジェジュンのために作った映像を公開、サプライズで誕生日パーティーを準備する等、韓国語でバースデーソングを歌った。この日のファンミーティングのチケットは、在トルコ韓国文化院のホームページで先着で申請を受け付け、2000件の申し込みがあり、そのうち600席は30分で完売した。


*****************

トルコでのサジン、みたいですね!楽しかったとツイってたからきっと笑顔!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る