沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●KOREAN SELECT SHOP 『choa(チョア)』

2011-11-23 | 沖縄の韓国
沖縄で韓国のカワイイ雑貨を手にしませんか?

***************************************
KOREAN SELECT SHOP 「choa(チョア)」BLOG:http://choachoa.ti-da.net/)
 ○住所:沖縄県宜野湾市我如古3-11-3-1F(宜野湾市我如古市民図書館近く ※駐車場有)
 ○電話:080-2713-1718
 ○営業時間:13時~18時(定休日:基本/水・日曜日 ※臨時休業有)
***************************************



韓国から直接仕入れた素敵なお洋服や雑貨(小物、アクセサリー等)、雑誌やK-POPグッズ(CD、DVD等)が揃った韓国好きにはたまらない空間です!
自分用にもプレゼントにも最適な商品が揃っていますよ!

▽これからクリスマスシーズン。いいもの探しに行ってみよう!



▽駐車場有。ナチュラルな雰囲気の外観が目を引きます。



買い付けの為に11月29日(火)~12月7日(水)まではお店がお休みになるとのこと。12月8日以降に足を運べば韓国から直輸入の最新アイテムをGET出来るかも…(*^_^*)

***************************************

行ってきました~!!ついつい長居をしてしまいました(笑)
とても可愛いグッズがたくさんあって、迷って迷って…結局ほしいもの買っちゃいました(*^_^*)
CDも、韓国盤なのでカッコイイんですよ。通っちゃうな、これは(^◇^ゝ


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumino)
2011-11-23 22:50:48
綺麗に載せてくださって
有難うございます。f(^_^)
感謝ですm(__)m
返信する
ありがとうございます!sumino様 (GAJA!スタッフ一同)
2011-11-25 11:26:44
喜んで頂けて良かったです。
私達「GAJA!」はまだまだ走り出したばかりで…。あの手この手、四苦八苦しながら手探りながら運営していますので、ご意見等がありましたら是非お聞かせ下さい!
今後とも末長く「GAJA!」を宜しくお願いします(*^_^*)
返信する