沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(297)

2012-11-02 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…


↓JYJのYOUTUBEチャンネル更新されました~!カワイイ~~!NIIのファンミの時ですね!やられた~ずっとしゃべっててほしい~(笑)

(リンク:http://youtu.be/LtXGW91WzBI

↓「カムミタ」カミカミで言ってしまう、相変わらずなジュンス~!

↓恥ずかしい!!(笑)


----------
↓なにこの双子!カワイイ~~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
JUNO:XIA&JUNO IN HOME (11月2日19:42)

ジュンス:twins (11月2日19:46)


ちょうど、JUNOの実家訪問DVD見てたので、なんだか一緒にいる気持ちになった(笑)←激しく妄想です!
やっぱりKIM TWINS LOVEです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----------
↓久々にたっぷり遊んであげてるみたい!遊ばれてる?(#^m^#)
JUNO:ぼくとウソップが一緒にやすんでいます!!!(=´∀`)人(´∀`=) (11月1日23:36)


JUNO:チョッパー!!(チョッパ!!)(^-^)/ (11月1日23:46)


JUNO:JUNO&Usoppu&Chopa (11月1日23:54)



JUNO:前から気になっていた..MENのヨンピル兄さん..なぜミュージックビデオ公演写真等全ての動作はこの手の動きで始まってこれで終わるの??(((o(*゜▽゜*)o)))ヨンピル兄さん教えて下さい~!!!ww (11月2日2:26)


↓問題の写真(笑)未だ答えは発表されていませんヽ(^。^)ノ


----------
↓今日のBOYFRIENDです~!クァンミン悪いな~~(笑)
STARSHIP Ent.:初めての正規アルバムでカムバックを控えたボーイフレンド!ヤヌス的な魅力黒と白衣ヨンミン君とクァンミン君の姿!皆さんにまもなくリリースする新曲"ヤヌス"のミュージックビデオ撮影現場でパシャッ! (11月2日10:17)



STARSHIP Ent.:11月8日ボーイフレンド正規アルバム発売イメージ公開 その3番目の主人公はまさにジョンミンです! 以前とは見違えるように変わった姿のボーイフレンド どんな音楽なのでしょうか?!気になるでしょう?!^^ (11月2日12:00)



----------
昨夜のジェジュンのツイです。
ジェジュン:あぁ…風邪っぽくなってる…頭が痛くなってくる…とにかくジャッカルがくる…がんばろう (11月1日22:19)

ジェジュン:... (11月1日23:52)


現在、ジェジュンのツイッターアカウントは削除されています。2日2時過ぎにアップされていたツイも削除されているため一応アップされていた23時52分までのツイを載せますね。
どうやら、ハッキング被害のために退会をしたようです。早く復活しますように(-人-)願

----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアわせなんですね^^/ (2PM♥サラン)
2012-11-02 15:43:35
ユッコさん~^^

ご回答ありがとうございます!!

ユッコさんシアわせなんですね(笑)

ジュンスの歌声は語りかけるような、
とても男の人には出せないような
美しくきれいな声を持っていますね!!

もちろんJUNOも♪

きっとご両親からの素敵な贈り物なんでしょうね^^


返信する
2PMサランさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-11-03 09:49:23
あざぁす!(笑)
ジュンスの声は奇跡です!
世界的に保護しないと(#^m^#)
JUNOとXIAで無敵のTWINSタッグですよ~!
今度はJUNOがジュンスの作る曲を歌ってくれたら…(妄想)
同じステージ…(妄想)
TWINSと同じテーブルでご飯を食べる…(妄想)
と、毎日夢見心地なユッコでございます~
シアわせで~す!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
返信する