5日午後、ソウル汝矣島Hyundai Card本社でYG×Hyundai Cardのコラボレーションイベントでビッグバンが感想を述べている。
Hyundai CardがYGエンターテインメントとお互いの革新的な価値を共有するコラボレーションを持った今回の企画は、金融とエンターテインメント界で最も革新的なブランドとして定着した二つの会社が出会ったときの結果についての好奇心から出発したもので、それぞれの領域で構成された差別化されたノウハウを共有する方式で行われた。
若いファン層に圧倒的な支持を受けているYGは、Hyundai Cardの未来顧客である10~20代の文化に対する洞察力とアプローチを共有した。
今回のコラボレーションの最初の作品は、YGの代表ミュージシャンであるBIGBANGのRe-Brandingプロジェクトで、Hyundai CardはアーティストとしてのBIGBANGの音楽的成長、悩みなどを新しいロゴとブランドアイデンティティー、アルバムジャケット、ミュージックビデオを使用して表現した。特にBIGBANGの新曲「MONSTER」のミュージックビデオに、Hyundai Cardの文字を自然に使用し、Hyundai Card特有の洗練されたモダンな感性を映像美で実現した。リモンスタープロジェクトは、BIGBANGの新曲「MONSTER」を、様々なミュージシャンたちが、自分だけのスタイルで再解釈して、「Hyundai CardMUSIC」に紹介しているプロジェクトだ。
OSEN
*****************
新しい世界の扉を開くプロジェクトですね…モンスタープロジェクトだ!\(◎o◎)/
(Web担当:ユッコ)
Hyundai CardがYGエンターテインメントとお互いの革新的な価値を共有するコラボレーションを持った今回の企画は、金融とエンターテインメント界で最も革新的なブランドとして定着した二つの会社が出会ったときの結果についての好奇心から出発したもので、それぞれの領域で構成された差別化されたノウハウを共有する方式で行われた。
若いファン層に圧倒的な支持を受けているYGは、Hyundai Cardの未来顧客である10~20代の文化に対する洞察力とアプローチを共有した。
今回のコラボレーションの最初の作品は、YGの代表ミュージシャンであるBIGBANGのRe-Brandingプロジェクトで、Hyundai CardはアーティストとしてのBIGBANGの音楽的成長、悩みなどを新しいロゴとブランドアイデンティティー、アルバムジャケット、ミュージックビデオを使用して表現した。特にBIGBANGの新曲「MONSTER」のミュージックビデオに、Hyundai Cardの文字を自然に使用し、Hyundai Card特有の洗練されたモダンな感性を映像美で実現した。リモンスタープロジェクトは、BIGBANGの新曲「MONSTER」を、様々なミュージシャンたちが、自分だけのスタイルで再解釈して、「Hyundai CardMUSIC」に紹介しているプロジェクトだ。
OSEN
*****************
新しい世界の扉を開くプロジェクトですね…モンスタープロジェクトだ!\(◎o◎)/
(Web担当:ユッコ)