沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●チャン・グンソク、12ヶ国語でファンに新年の挨拶!

2011-12-30 | メディア情報
“アジアのプリンス”チャン・グンソクが全世界に広がるファンのために12ヶ国語で新年の挨拶を伝えた。

29日午後、チャン・グンソクの公式Youtubeチャンネルには、チャン・グンソクの新年の挨拶動画が公開された。ラフな服装で登場したチャン・グンソクは、「こんにちは、チャン・グンソクです。もうすぐ2011年も終わりですね。今年は特に早く時間が過ぎた年でしたが、僕にはとても大きな意味のある1年でした」と話した。チャン・グンソクは、2011年は自分に恥ずかしくない1年だったと明かし、「2012年はチャン・グンソクのデビュー20周年です。ディナーショーにも来てください」と、恥ずかしそうに微笑んだ。

またチャン・グンソクは、アジアのプリンスらしく日本語、中国語、インド語など12カ国語で、各国のファンに新年の挨拶を伝えた。

Happy New Year from JangKeunSuk

リンク:http://youtu.be/YLg5aPgHrpc)


*****************

キラキラしていますよ~!とてもハッピーな新年が迎えられそうですね(*^人^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る