インナーウェア、Yes’の専属モデルを務めるソウの12月の広告カットが公開された。
Yes’の今回の広告カットは、2011年のファッショントレンドの中心で韓国を盛り上げたレトロとディスコのコンセプトで撮影された。
Yes’のマーケティング担当者は、「今回の広告カットでソウは、レトロ映画のポスターのような感性と雰囲気をうまく生かしている。20歳のカジュアルインナーウェア、Yes’のイメージに合う健康的ではつらつとした姿に、グラマラスなボディラインとかわいらしい表情が加わり、ソウならではの魅力が存分に発揮された」と、広告カットに満足感を示した。
*****************
かわいい~~もうインナーじゃないじゃん(笑)
(Web担当:ユッコ)
Yes’の今回の広告カットは、2011年のファッショントレンドの中心で韓国を盛り上げたレトロとディスコのコンセプトで撮影された。
Yes’のマーケティング担当者は、「今回の広告カットでソウは、レトロ映画のポスターのような感性と雰囲気をうまく生かしている。20歳のカジュアルインナーウェア、Yes’のイメージに合う健康的ではつらつとした姿に、グラマラスなボディラインとかわいらしい表情が加わり、ソウならではの魅力が存分に発揮された」と、広告カットに満足感を示した。
*****************
かわいい~~もうインナーじゃないじゃん(笑)
(Web担当:ユッコ)