沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(286)

2012-10-22 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
もうパソコンはきまぐれ前提でお願いします(笑)



明日から「eプラス」3次先行チケット発売が決定しました!【詳細:FC MEN公式
そして、副団長のリダことキム・ヒョンジュン君が出場決定!!リダ~~!!良かった~~(((o(*T▽T*)o)))久々ですね~FC MENで試合は夏以来?日本では初!!行くべし!!
サッカーにマジ熱いジュンス団長とリダ副団長の明日のことなんか考えないプレーを日本で見られるなんて!!
って、ワタシは今回行けないんですけど!(今のところ…予定が立ちませんよ…ちぇ~)
↓CM~!

JUNOのメッセージ!

行けるなら行った方がいいよ~ドラマティックな試合になること確実です!!

----------
↓ずっとずっとアップしたかったけどたまっていたJYJのNIIサジン!可愛すぎて悶えです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ユチョンのマッシュルーム頭とかジェジュンのアフロにベレー帽とかジュンスの赤アフロにブラシ刺さってるとか…ツッコミどころが多すぎる!!

ジェジュン…ちょび髭って~チャップリン?(笑)ここにギャグコンサートのブラウニーが!

ジュンスの分け目がステキ☆彡

ユチョンとユチョンの愛犬ハル!このワンちゃんは今年ELLEグラビア撮影の時にお家に入ったワンちゃんですね!^^もうこんなに大きいんだ!!

ジェジュンってばお坊ちゃんって感じ~!

ジュンス~~!!白クマと戦っても勝てるよ!!君なら大丈夫!!www

NIIはいつもいいサジンですね!カタログ写真集が欲しいよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FC MEN ファイティン!! (2PM♥サラン)
2012-10-22 19:06:39
FC MENの人たちはとってもすごいです☆
日本の震災のためにチャリティー活動をしてくれるなんて

日本人にとって、とってもありがたいコトですね☆

試合頑張ってほしいです☆
ファイティ~ン!!
返信する