沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●T-ARA・ジヨン、「ドリームハイ2」出演へ!

2011-11-28 | ドラマ・映画・舞台情報
ガールズグループT-ARAのジヨンは、来年1月スタート予定のドラマ『ドリームハイ2』(KBS第2)に出演することになった。

所属事務所が28日に「ジヨンは『ドリームハイ2』のメーンキャストの1人としてキャスティングが決まった」と発表。ジヨンは「遅くならないうちに、レッスン生時代を思い出し、ステージで活躍する姿を見てほしいと頑張る芸能高校の生徒役を演じてみたいと思っていました。一生懸命やりますのでご期待ください」とコメントした。そして「韓国と日本で活動しているので忙しい毎日ですが、『ドリームハイ2』のシノプシスを読んでぜひやってみたい役だと思いました。ベストを尽くします」と誓った。


*****************

また決まりました~~!!!ってか、まだハッキリしてないけどホントは全部決まってるんじゃないの~~なんてね(笑)



(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る