沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●イ・スンギ、3月日本で歌手デビューへ!

2011-12-12 | K-POP情報
韓国で“国民の弟”の異名を持つ韓流スター、イ・スンギ(24)がソウル五輪公園体操競技場で2日連続公演の最終日を迎え、観客1万人を熱狂させた。さらに、来年3月に日本で歌手デビューすることも明らかにした。

この日の開演前にインタビュー取材を受けたスンギは「今回の新作アルバムの収録曲を2、3曲持って、来年の3月に日本デビューが決まりました」とほほ笑みかけた。
韓国での実績をひっさげ、桑田佳祐(55)、福山雅治(42)らが所属する芸能事務所、アミューズにマネジメントを委託し日本での活動基盤を築く。



「日本の方にも親近感を持ってもらいたいです」と意気込む。通算20回の来日経験を持ち、8月には福山の大阪城ホール公演にも足を運んでおり「日本で愛されているバラエティーや音楽番組にも出たい。東京ドームは遠い先だけど、まずは日本武道館でライブをやりたい」と宣言。「日本の芸能人の方と交流して、いつか日本と韓国で同時放送されるショーをやりたい」と思い描いた。



持ち前の甘いマスクと歌声を発揮し、日本と韓国の芸能界の“かけ橋”となるつもりだ。


*****************

日本の本格的な歌手デビュー!!これから日本でもたくさんたくさん見れるのかな~?(^v^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る