沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(54)

2012-03-04 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

↓ジュンスからジェジュンへ。

ジュンス:(ジェジュンへ) 何だ??????k (3月4日15:38)

結局何なのかわからず(笑)いいよ~もう~(笑)

----------
↓ジェジュンから、その返事。
ジェジュン:(ジュンスへ)言えばお前は恥ずかしいかもしれない..w (3月4日14:54)

なになに?!あまり妄想させないで!ジェジュン!!(笑)

----------
↓ジュンスくん、ジェジュンくんへツイ!
ジュンス:(ジェジュンへ)え??何みたの?? w (3月4日13:38)

楽しんでるジェジュン(笑)気になるよね~チュンスぅ(≧▽≦)

----------
↓ジェジュンくんのツイッターアイコンが変わってました!

景色…どこからの景色だろう~綺麗ですね(*^_^*)

↓そして楽しそうなジェジュンくん~(((o(*゜▽゜*)o)))
ジェジュン:ジュンス、ユチョンをモニターリング中!すばらしくて優秀な私の弟 私のメンバー^^ 今日ユチョニとチュンスを見たがやはり飽きない.... ww チェゴ(最高) (3月4日5:57)


ユチョニとチュンス~(笑)カワイイお兄様ですね!フフフ(#^.^#)

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり 好き~ (じゅじゅちゃん)
2012-03-04 23:12:28
ユッコさん、アンニョ~!
今日は、Okinawa K-POP Specialでしたね~!凄く盛り上がったんでしょ~ね~!行きたかったですよ…。KARAに、会いたかった~。そんな私を、慰めてくれるかのように…ジェジュンのツィ~(^∀^)癒されました~(^∀^)v ジェジュンの二人への愛…。久しぶりに、ジェジュンのお姿…。あ~私も、ジェジュンの隣に座って、ユチョニ&チュンスを見てる、ジェジュンを見たい!ってかなり、パボな、発想と、妄想を…。(お酒も、飲めないのに…)でも、そろそろ南米に行くんでしょ~ね…。韓国に居ないと思うと、少し寂しいですが…。LIVEの成功を、祈りましょ~。ユッコさん、KARA可愛かったですか~?
返信する
じゅじゅちゃんサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-03-05 23:24:32
KARA、可愛かったですよ~ってか、みんなステキで可愛くてカッコよかった!!
今度は是非沖縄にいらしてください~!
あのグループやこのグループ…呼んでくれないかしら…と今後、希望をココから発信していきます(笑)

ジェジュンのウキャキャしてる姿がカワイイですよね~ワタシも一緒にウキャキャやウヒャヒャやウキャンキャンすたいです~(^◇^)うきゃん
返信する