沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●ウン・ウォンジェ、『春のワルツ』子役が183センチのイケメンに成長!

2012-02-17 | ドラマ・映画・舞台情報
映画『ヘンゼルとグレーテル』、ドラマ『ファッション70's』でチョン・ジョンミョンの、『春のワルツ』でソ・ドヨンの子役時代を演じ、ウン・ウォンジェが、KBSの新シットコム『仙女が必要』にキャスティングされた。
ウン・ウォンジェは「『仙女が必要』という面白いシットコムに出演することになり光栄です。立派な監督や放送作家の方、良い先輩や同僚たちと一緒にできるということで、最近うきうきしながら日々を過ごしています。子役の時とは違った姿をお見せすることができるよう、最善を尽くしたいと思います。ご声援どうぞよろしくお願いします」とコメントした。
『仙女が必要』の制作会社関係者は「183センチという長身に加えて、魅力的なマスクの持ち主に成長したウン・ウォンジェは、子役時代からしっかりとした演技力で注目を浴びた俳優だ。『仙女が必要』でウン・ウォンジェが見せる彼の違った一面にご期待ください」と語った。

朝鮮日報日本語版

*****************

カワイイ子役がカッコイイ俳優になっていました!シットコムでどんな役柄なのか楽しみ!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る