沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(158)

2012-06-16 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

↓カカオの内容を…( ´ ▽ ` )ノ
2012年6月15日(ジュンスUP分!)
・ジェジュン:(04:09)ジュンス たった今お前のダンスバージョンのMV観たよ..wwwwwww
・ジェジュン:(04:10)最高すぎるよ!vvvvvv
・ジェジュン:(04:10)俺 今ホテルで感激してるwww
・ジュンス:(12:32)k ありがとーヒョン!!頑張って(T_T)
・ジェジュン:(03:45)やっぱりカッコイイな~www


2012年2月8日12:30(ジェジュンUP分)
・ジェジュン:今日も乗馬?
・ユチョン:○○~^^馬に乗って釜山へ行くよ~
・ユチョン:明日 釜山で撮影があるから~
・ジェジュン:あ本当?明日からなんだね?ヒョンは今日帰って来たよ~
・ユチョン:お疲れさま~何もなかったんだね~^^
・ジェジュン:うん ただ仕事だけして ホテルで休んでいたという^^
2012年3月14日11:05
・ジェジュン:一緒に徹夜してあげたかった..一緒にもっと泣いてあげたかった..ごめんね.愛してる


----------
今日はイベントにご参加いただきありがとうございました!お話がたくさんできて楽しかったです!
正解順位発表は後程、改めて行いますね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、今日は久々の外出だったので(え?!笑)タワレコでもお買い物ができて良かったよ~!

ただ、エアコンで頭痛が…(ToT)もう!!明日からはPCも直ったし頭も治して通常営業です!←何それ?!(笑)

----------
↓まずは、昨日の続きから~PCなんとか復活~(-_-;)
ジュンス:Hey! Jakarta!!^^ (6月15日14:59)↓お寺の小坊主仕様?!(笑)


TWINSママ:うわ~~明日になったらIndonesia Concertね^^ indonesia fanの皆さん~たくさん待った分懐かしいXIAの公演よく見てくださって幸せになるよう願っています~^^ 私は韓国でConcertのために祈りfanの皆さんの安定と幸せのために祈っています! (6月15日15:23)

ジュンス:☆☆☆ (6月15日15:25)↓いいね~この色(#^.^#)好みの色です~!


TWINSママ:그럼 우리 다같이...fighting 한번할까요??^^ indonesia Concert 를위해~~Way to go!!! ^^ I love Indonesia fan's !!!Have a great day~^^♥♥♥ (6月15日15:31)

ヨンギ様:(ジュンスへ)髪の色変わったの?? (6月15日15:40)

ジュンス:(ヨンギ様へ)ヒョン!!!お元気ですか?^^ (6月15日15:56)


ユファン:(ユチョンへ)ヒョン!!!!!!!!!! (6月15日17:35)←ユファン!どうした!!ヌナが聞いてあげるよ!!(笑)


ジュンス:昨日明け方に来てたメール..自分もドラマと映画撮影するのに無我夢中で忙しいだろうに..遅い明け方にもこうやってモニターしてくれて連絡くれる優しいジェジュンヒョン..そして自分のドラマのインタビューで回ってる間もずっと僕の話題が出る度に更に楽しく(6月15日18:05)


ジュンス:僕のアルバムの広報をしてくれて褒めてくれたという..ユチョニ..^^ 同じチームだっていうのが僕は本当に幸せ者だよ..♥ (6月15日18:06)


JUNO:AAAの Live 歌も ダンスも 本当に よかったし Talkが ちょー!!!おもしろくて すっげー楽しかったです!AAA最高!ぼくももっと頑張ろう!!♪(v^_^)v (6月15日21:02)

JUNO:そうですよね!本当にうけたよね!(^∇^)クリスのものまねも おもしろかったよ!(⌒▽⌒) RT (@あゆ) AAAライブ間に合った♪(´ε` ) にっしーおもろやね♪ わろたわろた♪ (6月15日21:05)

JUNO:あゆnunaと NAOお兄さん!3人で ひさしぶりに会えた!♪( ´▽`) 아유누나랑 나오형이랑 세명이 오랜만에 만났다!!(^∇^) (6月15日21:10)

JUNO:AAAの ShutaさんChiakiさんNaoお兄さんと!!!(=´∀`)人(´∀`=) (6月15日21:35)





ジェジュン:そうなんだ..うちのメンバーたち..文字で見るとちょっと鳥肌もんだね..男同士で・・w あ!急に元気が出た!!今日もがんばろう!! (6月15日23:14)


※カカオの訳はのち程~!

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る