沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●神話(SHINHWA)、日本公演「ファンはプレゼントのような存在」!

2012-05-31 | K-POP情報
デビュー14周年の韓国最長寿アイドルグループ「神話(SHINHWA)」が、4年ぶりに日本公演を開催。貫録のステージで、ファンに感動の時間をプレゼントした。
去る29~30日の2日間、横浜アリーナで開かれた「2012 SHINHWA GRAND TOUR IN JAPAN ”THE RETURN”」で「神話(SHINHWA)」は、ファンの歓声が響き渡る中、2ndアルバムタイトル曲「T.O.P.」をはじめ、「Wild Eyes」、「Perfect Man」、「君の結婚式」、「Brand New」などのヒット曲で華麗なステージを作り、コンサート会場は終始熱気で満ち溢れた。
4年ぶりに発表した10thアルバム「THE RETURN」の収録曲「Venus」と「Hurts」を披露すると、日本のファンは一緒に歌いながら4年ぶりの再会を満喫した。

この場でミヌは「韓国で毎週、私たちの番組を放送をしている。さまざまな内容で満たされるように撮影中だが、きょうのように公演会場で出会うだけでなく、1週間に1度(僕たちの姿を)見ることができたらいいだろう」と語った。また「待っていてくれるならば、良いアルバムと公演で来年また帰ってくる」と約束した。
「神話(SHINHWA)」のアジアツアー日本公演は6月2日に神戸で行われ、横浜と神戸公演を取材した特別番組が来る8月18日、韓流専門有線チャンネルMnet(エムネット)Japanを通じて放送される予定だ。

YONHAPNEWS

*****************

放送も決定!ステキな姿は何度でも見たい!ミヌの意見に賛成です(笑)日本でもたくさん会えるといい!(^_-)-☆


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シナ最高ーっ!! (まぁみぃ)
2012-06-01 13:50:11
コンサートの前日に夢見ました(≧∀≦)
大好きなアーティストのコンサートとかイベントあると必ず夢見る事がある(笑)
明日は神戸が最後なので弾けて盛り上がって欲しいです~♪
いつかシナ達に会いたいですね(〃'▽'〃)
返信する
まぁみぃサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-06-01 23:51:22
夢見ること自体すごいじぇ!
ユッコも夢でも本物にも会いた~い!!
見たい夢が多すぎるのかな~(笑)
返信する