沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(307)

2012-11-12 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
パソコンがホントにしんどいみたいです(T_T)かわいそう…


BOYFRIENDが【K-POP LOVERS!キャンペーン第12弾】ポスターと冊子の表紙を飾ってます!リダもね~!さっそく貰ってきた!

【タワレコ独占リレー形式“他己紹介”企画スタート!】←今回はドンヒョンがヒョンソンを日本語で紹介してますが…たどたどしさがなんだかくすぐったくてカワイイです(笑)

----------
FC MEN次回の試合は 11月17日13時~ 韓国・安養総合運動場!
出場選手名簿:キム·ジュンス、イ·ギグァン、ユン·ドゥジュン、ソ·ジソク、カラム(大国男児)、キム·ヒョヌ、ソンモ(超新星)、ウォーリー、イム・ビョンハン、クァク・ヨンファン、チェ・ヨンイン、チェ・ヨンソン、チョン・ジマン、パク・チョンジェ、キム・ソンウ、チェ·ジョンウ、チョ・ジョンファン、カン・ハンスン(敬称略)


そんで、JUNOくんのツイより~!!
JUNO:ジュンスとチュ・シンス選手リュ・ヒョンジン選手ジュノ! 記念写真^^ (11月12日21:04)



----------
昨日のFC MENも大いに盛り上がったみたいで~韓国行ったら一度は行きたいFC MEN観戦(笑)
NEWメンバーで大国男児のカラムくんやMBLAQのチョンドゥンくんが加わってベンチ入りしていたとか!
女子マネージャーにも新たに、オ・ヨンソさんも入ったみたいですし~更に大所帯になってますね~(#^.^#)
日本でも横浜の親善試合が間もなくですね~!昨日も雨の中走ったメンバー、団長ジュンス・副団長リダ・レギュラーのジソク・JUNO・ヨンファンそしてM.E.Nのメンバーも…行けないのが本当に残念です~(~_~;)

↓そして昨日のJUNOのツイに!(笑)
JUNO:サッカー終わって家に帰る道..撮影のため二時間しか寝ないでサッカーしたから すんごく疲れたあああ!!帰り道セルカ一枚!!(((o(*゜▽゜*)o))) (11月11日16:15)


後ろにゲームをする団長様がいるようですが…(笑)

----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Choaさんがなくなってしまうなんて・・・・もったいなく、非常に残念です(・・;) (2PM♥サラン)
2012-11-12 23:38:07

アンニョンハセヨ~

ユッコさんフレンドミクティーの店員さんと
お知り合いなんですね!!
スゴイです!!
さすがって感じがします☆

Choaさんには今日行きました~♪
2PMと2NE1とSHINeeのポスターと
ハングルのPOPな感じのかわいいシールと
チマ・チョゴリを着たクマのマスコットのキーホルダー
を買いました^^

あんなにイイお店がなくなってしまうなんて
すごくもったいなく残念です・・・・

フレンドミクティーさんも
遠いのであまり行く機会がありませんが、
頑張ってK-POPグッツ集めたいと思います!!

明日から寒くなりますが
ユッコさんの更新ブログを楽しみにしてる方が
沢山いるので、
どうぞ、ご健康でいて下さいね^^
返信する
2PMサランさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-11-13 16:20:49
カムサハムニダ~!
できる限り頑張ってまいります(笑)

2PMは「マスカレード」発売でしたね~!
昨日はネットで生放送がありましたが、
また日本のTVにも出演があるかな?楽しみですね^^

2PMサランさんも、風邪をひかないように~
お体御自愛下さいませ~(#^.^#)
返信する