沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(186)

2012-10-21 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄にda.net/us="" >観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(14時54分)
ふらっと国際通りをあるいてきましたけど~トランジットモール開催中でしたよ~(^^)
天気もいいし~涼しいし~♪
お時間あればふらっと散歩どうですか~♪

エイサーもしてました☆

トランジットは18時までなので是非☆

--------------------
(08時40分)
あんにょんあんにょん^^♪
いい天気~
日曜だし掃除洗濯日和ですね~

今日の予報は晴れ曇り

最高気温27℃最低25℃
現在25℃です

今日はいい天気だしお出掛けもいいですね~♪
JYJ GetOut聞きながら~♪
レリゴーも聞きながら~♪
今日も1日がんばります!
皆さん今日も素敵な日にしましょ!
----------


(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムサハムニダ☆ (2PM♥サラン)
2012-10-21 09:46:25
ゆぅな~さん、カムサハムニダ!!

もうそろそろ2PMが6人で活動を再開いするので
スゴく嬉しいです!!

最近よく思うんですが、
K-POPのおかげて自分はすごく変わることができたので、
本当にカムサです☆

K-POPチェゴ~!!

返信する
2PMサランさん (Gajaスタッフゆぅな~)
2012-10-21 17:18:14
楽しみですね~♪昨日の神戸も六人でしたか?
そうですねぇ、私も韓国という国に興味を持ちK-POPを好きになって韓国チングもたくさん増えて毎日楽しいです~^^♪
返信する