沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●ソ・ジソブ主演「ただ君だけ」来月に日本で公開!

2012-05-20 | ドラマ・映画・舞台情報
韓流スター、ソ・ジソブとハン・ヒョジュの主演映画「ただ君だけ」が来月30日、日本全国で公開される。
6月7日には日本公開を記念し、東京でソ・ジソブとハン・ヒョジュが出席するジャパンプレミアが開催される予定だ。
同作は元ボクサーだったチャン・チョルミン(ソ・ジソブ)と視力を失っていくハ・ジョンファ(ハン・ヒョジュ)の運命的なラブストーリー。第16回釜山国際映画際の開幕作として上映され、好評を得た。

【「ただ君だけ」公式サイト】www.tadakimidake.com

YONHAPNEWS

*****************

今のところ、沖縄での上映予定はありません…ファイティン!!(T0T)ノ


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念... (arikuii)
2012-05-28 02:00:40
映画見ました~!
すっごく素敵な純愛映画でした。
たくさん、泣きました。

ソジソプさんは、無口で、不器用だけどちゃんと心の優しい人。あの、一重がいろいろ物語ってくれますよね~

ハンヒョジュさんは、つらくても明るく元気で前向きな女の子。

2人のイメージに合った役柄で、この映画にピッタリでした。

日本語字幕でもう一回見たいと思ったのに、沖縄じゃやらないなんて、残念。。。

返信する
ありがとうございます!arikuii様 (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-05-28 15:06:56
arikuii様コメントありがとうございます(^◇^)
良い映画は沖縄でもドンドン上映してほしいですよね。
上映できる場所が限られているので、すぐには難しいのかもしれません。。。
もしかしたら、遅れて上映するという可能性もありますよ!!
沖縄での韓国映画上映情報もおしらせしていきますので、また覗きにきてくださいね!
返信する