沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(245)

2012-12-19 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(16時00分)
年末年始韓国に旅行に行くかた多いんじゃないでしょうか?
行こうか悩んでるかたも多いかと思います(^-^)
そんな悩みを吹き飛ばす情報お教えしましょう\(^^)/

ジンエアーで行くソウルフリープランツアー♪
3日26300円
4日28800円
安くない!?安くない!?!
これならなにも悩まずに行けますよすね~(^-^)/
是非チェックしてみてね~♪

----------
(08時44分)
あんにょん(^-^)
風強いし気温低いし寒いですね~

今日の予報晴れ曇り
最高気温18℃最低14℃

現在16℃です

急激な気温の低下は本当に体調に響きますね(>_<)
今日は韓国は選挙があるそうです~
アーティストの皆さんもTwitterで言ってますね~
韓国なんてマイナス6℃だとか(*_*)

寒さに負けず!
今日も素敵な日にしましょ☆

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る