沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●東方神起、雑誌「AERA」最新号の表紙を飾る!

2011-12-25 | メディア情報
2012年1月2・9日合併増大号
特別定価:400円(税込)
表紙:東方神起


○東方神起、撮りおろし&インタビュー!

2011年12月26日(月)発売!



*****************

本屋さんをのぞかなきゃ~(^▽^)



(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃぁ~~~(≧∇≦) (たかしん)
2011-12-26 00:51:34
あぁ~もぅ~!!なんてステキなサジンなの!!コレは買わなきゃ(≧∇≦)

あぁ、ユノ、髪伸びたね。髪を耳にかけてるのもいいよ(*´∇`)
チャミ、久しぶりの右目だね!やっぱり、綺麗なお顔は出した方がいいよ(*´∇`)

って、直接言いた~い!(≧∇≦)
返信する
たかしんサ~ン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-26 08:18:17
カッコ良しですよね~!大人のかほり♪
撮り下ろしのグラビアも楽しみです!(袋とじじゃないよね?笑)
ユノ、来年はロン毛なのかな?ロン毛も素敵ですけどね~(●^o^●)
今日発売!沖縄も発売だよね?行かなくちゃ!!ぐはっ!
返信する