沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(208)

2012-08-05 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

↓「1時間2分」から生まれたフットサルチーム『FC KING』~!!今日はメンバー揃っての練習試合だったようです!監督はラムジの山下さん、メンバーにコン・テユ、イ・テガン、SHU-I、スンリ(BIGBANG)、JUNO…本番が日テレ放送だと沖縄で観られない可能性が大きいのが…うううぅぅ…試合観たい!!
JUNO:今日の フットサル楽しかった!ラムジさんテユさんテガンさん V.I SHU-Iみんな お疲れ様でした!\(^o^)/(今日フットサルおもしろかった!ラムジ ヒョン、テユ ヒョン、テガン イ、スンリ、シュアイみんな!お疲れ様でした!(⌒▽⌒))(8月5日22:32)



JUNO:お疲れ様!!\(^o^)/ RT (SHU-I・チャンヒョン): よーし!おわりました!( ´ ▽ ` )ノ 次はいつかな?ww (8月5日22:50)



----------
↓ドラマ『Dr.JIN』撮影お疲れ様です!昨日は放送がありませんでしたが、本日はありますよ!皆見てね~♪
ジェジュン:今日の放送楽しんで見てください^^ (8月5日21:21)

ソン・スンホン:今は思い出の中に...お疲れ様でした! (8月5日21:24)



----------
↓ドラマ『Dr.JIN』撮影も佳境のようです!
ソン・スンホン:36度...相変わらず猛暑 TT...崩壊直前の四人の男...最後の闘魂! (8月5日12:49)


スンホンさんとジェジュンくん…立ったまま寝てない?もう少し!!ファイティン!!!( ´ ▽ ` )ノ

----------
↓昨日のTWINSパパとママのツーショット!パパさんお誕生日おめでとうございます!
TWINSママ:お父さんの誕生日を祝ってくださった皆さんに感謝します^^席にいない息子たちではなく、皆さんのお祝いメンションがあったので...今この時間ファンの方々の気持ちをUPさせることができるヤクハンチョプ建ててみました^^ちょっと鳥肌が...私たちは皆頑張って~^^♥ (8月4日23:43)※ちょっと解らないところが…。。。


↓そして、まさか~ゴニョンさんの日本でのお仕事がJUNOの振り付けだったとは!!ワクワクします~~あぁ~~!!
JUNO:今 新しいダンス曲のリハーサル終わりました!今回の ダンスのふりつけをしてくれた韓国の先生gun youngお兄さんと日本の先生tomonoriお兄さん!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (8月5日0:34)



----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る