沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●BIGBANG、日本3大ドームツアースタート!30万観客予想!

2012-11-25 | K-POP情報
BIGBANGが30万人以上の観客を動員する、日本3大ドームツアーに突入した。
BIGBANGは23日と24日、京セラドーム大阪で観客10万人を動員し、日本でのワールドツアー「ALIVE GALAXY TOUR 2012」の幕を開けた。5月と6月に日本のアリーナツアーで15万人の観客を動員したBIGBANGは、今回の3大ドームツアーで30万5000人の観客を予想している。

今回のドームツアーは、上半期のアリーナツアーでチケットを手に入れなかったファンたちの強い要請で開催されることとなった。日本でドームライブを開くのは、日本でも少数のトップ歌手に限られることであり、BIGBANGは2009年7月に日本でデビューして以来、わずか3年で3大ドームツアーを開催できるグループになった。
この日、強烈なライブセッションのサウンドでライブがスタートすると、王冠のペンライトを持った日本のファンたちの熱い歓声がドームに響き渡った。

OSEN

*****************

思い起こせば春に行われたツアーからあっという間の年末ですね~ツアーはまだまだ続くっ!!(●^o^●)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る