沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(129)

2012-08-25 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(18時37分)
皆さん非常に強い台風が勢力を強め沖縄本島に向かってます。
過去最大の暴風雨が予想され
気象庁は異例の記者会見をしてましたね(>_<)
市内のスーパーなどは食料を買う人ですごい人です
電池や懐中電灯が売り切れのスーパーなど多数です。
厳重な注意が必要となります。
買い物の際は早めに。
風が強まってきたら外出は控えてください。

----------
(07時00分)
あんにょーん!(^-^)v
台風がどんどん接近しております。
週半ばには14号も戻ってくるとか?
そして15号最強に強いみたいで警戒が必要です。
今日のうち台風対策、買い物等済ませてください(..)

今日の予報曇り雨

最高気温32℃最低30℃
現在28℃です。
風が生ぬるくて気持ち悪いですねぇ
やだなーー!

風もだんだん強まってくると思うので、皆さんお気をつけてくださいね。

今日も素敵な日にしましょ\(^-^)/

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る