沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●SHINee・テミン、少女時代・サニー、「コアラキッズ」で団結!

2011-12-09 | メディア情報
SHINeeのテミン、少女時代のサニーが「コアラキッズ:英雄の誕生」(以下「コアラキッズ」)のために団結した。
韓国の技術力を集結し完成された「コアラキッズ」は、オーストラリアの大自然で繰り広げられる立体感あふれる3Dアニメだ。
サーカスで一人ぼっちだったコアラのジャニーが、オーストラリアの大自然を守るために、仲間と共にワニのボーグ一団と対立し、真の英雄になる冒険を描いたサファリ・アドベンチャーだ。



テミンは一人ぼっちから英雄に生まれ変わるホワイトコアラ「ジャニー」の声を務め、フレッシュで覇気あふれる声の演技を披露する予定だ。
また、サニーは優れた瞬発力と勇気を持つ美しいコアラ「ミランダ」に扮し、特有の可愛らしさと溌剌さを披露する予定だ。



「コアラキッズ」は初の米韓合作アニメ「パイストーリー」、ハリウッドアニメ「ガーフィールド-ゲットリアル」のイ・ギョンホ監督が演出を務めた。
また「アルファ&オメガ」の脚本を担当したクリス・デンク、2011年アカデミー短編アニメーション音楽賞を受賞したハリウッドの新人音楽監督マイケル・イェジャスキーらが参加したグローバルプロジェクトで、韓国のDigiArt PRODUCTIONとアメリカのAnimation Picture Companyが共同制作した作品だ。

映画は来年1月に公開される予定だ。


*****************

韓国での吹き替えなので、残念ながら聞けないのでしょうが。。。DVDとかで多重音声にしてほしいですね!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~☆ (チワワ)
2011-12-09 10:38:22
ユッコさん、テミナ情報ありがとうございました!!SHINeeの中でもテミナペンの私は、かなりかぶりつきで記事を読みました♪はぁ~、声を聞きたいです(^O^)
返信する
チワワさ~ん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-09 11:09:11
テミナペンなんですね(*^_^*)声聞きたいですよね~コアラの声…どんな声なんでしょうね!
返信する