沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●チャン・ドンゴン、「徹子の部屋」に出演!

2011-12-29 | メディア情報
昨年10月に第1子が誕生した韓流スター、チャン・ドンゴンが来年1月16日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・20)に出演し、子育てなどメディア初公開となる私生活の話を明かしたことが28日、分かった。

ドンゴンのファンという司会、黒柳徹子の軽妙なトークに促され、韓国女優、コ・ソヨンとの間に生まれた男児について聞かれたドンゴンは「子供が言葉を覚えて『パパ、パパ』と話しかけてきて、かわいいんだよ」とすっかり父親の顔に。「子供をちゃんと育てている奥さんを見ると、母親は強いなと思う」と妻に感謝するなど、家族の話で大いに盛り上がった。

同番組に韓流スターが登場するのは、今年2月のクォン・サンウ以来で、ドンゴンはほかにも俳優になろうとしたきっかけや、オダギリジョーとW主演を務めた映画「マイウェイ 12000キロの真実」(カン・ジェギュ監督、1月14日公開)のエピソードなどを披露。知られざる素顔が垣間見られる内容となっている。


*****************

映画のことだけでなく、プライベートの話もたくさん聞けそう!要チェック!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る