沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ・ジェジュン 、ヌナペンサイト「キム・ジェジュンブーメラン奨学基金開設」

2011-12-09 | メディア情報
グループJYJのメンバージェジュンのお姉さんファンサイト「艶がないヒーローズお姉さんたち」が美しい財団に『キム・ジェジュンのブーメラン奨学基金』を開設して話題になっている。



これは、ファンサイト物品ヒーローグッズの収益金をもとに作られた奨学財団で一回ではなく、継続的な支援を通じて困難な環境にある若者たちに希望を伝える仕事をするのに使われる予定だ。



艶がないヒーローズ姉さんは開設2年になるが、これらは、ジェジュンのための様々なサポートはもちろん、子供財団に毎月少しずつの後援をしてきた。奨学基金の名前のブーメランは、キム・ジェジュンの、「愛は帰ってくるブーメランのようだ」と話したことから着目したもので、これらは「誰かに小さな希望を与えてくれれば、その希望が、より大きな愛でジェジュンに戻るだろうと考えています」と趣旨を説明した。

これらは去る6日、美しい財団でキム・ジェジュンブーメランの奨学基金を開設協約式を行った艶がないヒーローズお姉さんたちは、「今後も継続的につながる支援に多くの関心とご協力お願いいたします」と要請の話を伝えた。


*****************

ペンの気持ちを一つにする、ジェジュンがいるから行われた行動ですね!ペン力!!
(しかし、「艶がないヒーローズお姉さんたち」ってもうちょっといい訳ないかな~)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る