沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(294)

2012-10-30 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
パソコンのご機嫌を見ながら…


ワタクシ一人で『ジュンスおめでとうパーティー』でございます!

↓昨日、受賞後にアップされたジュンスのツイです!
ジュンス:第18回ミュージカル大賞主演男優賞..夢に描いていた賞を今日頂きました。ミュージカルで再び舞台に立つことになってミュージカルで再び歌を歌えるようになった..ミュージカルでこんなに良い席に参加できてミュージカルでもう永遠に受けることができないと思っていた賞も頂きました。 (10月30日0:44)

ジュンス:そんなありがたいミュージカルに..報いることのできる良い俳優になれるよう一層努力いたします。今まで3年というミュージカル俳優としての時間..その中に私と一緒にしてくださった多くのスタッフの方々と..俳優の方々..その方たちがいたからこそ受けた賞だと思います (10月30日0:49)

ジュンス:いつも努力する俳優になることをお約束して..一歩一歩私と歩調をあわせてその孤独の中を一緒に歩いてくださる....私のファンの方々にこの栄光をお届けいたします。皆さんとても感謝します愛しています (10月30日0:53)



みんなで一緒に!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


主演女優賞は「エリザベート役」オク・ジュヒョンさん。男女ともに今回は『エリザベート』で受賞ですね!
----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンス チュカヘヨ~♪ (2PM♥サラン)
2012-10-30 18:33:15
ユッコさ~ん

ジュンスの受賞とっても感動しました!!
本当に良かったですね!!

スゴイです☆

ユッコさん、Mnetって毎日韓国の番組が
やってるんですか?

もう少しでMnetを入れてもらえそうなので、
頑張ってみます^^
返信する
2PMサランさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-10-31 23:38:58
ジュンスの言葉を何度も聞いて、胸がつまる思いですぅ
ドキドキnあとに涙ですよ!
「アイゴ~」ってつぶやいたジュンスがとってもかわいかった(笑)

Mnetは韓国の専門チャンネルだよ~!
ドラマやバラエティ、音楽番組とすべて韓国!
入れてもらえたらいいね^^
返信する