沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●東方神起、ケータイドラマタイアップが決定!

2011-12-05 | K-POP情報
最新シングル「Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver.-~」に収録されている「Duet -winter ver.-」にタイアップが決定!

■BeeTVドラマ「彼は、妹の恋人」
配信開始日:12月25日(日)
更新日:毎週日曜日更新(週1回)
キャスト:石原さとみ、他

石原さとみがケータイドラマ初主演!
恋に臆病なすべての女子たちに贈る、“見れば絶対恋がしたくなる”ラブストーリーの決定版。
名ドラマには欠かすことが出来ない、物語をより一層盛り上げるドラマ主題歌に、東方神起の最新曲「Duet -winter ver.-」(11月30日発売シングル「Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver.-~」収録曲)が決定。
まさに、この季節にピッタリの珠玉のバラードが、物語をドラマチックに彩ります。

*****************

クリスマスからの配信です!携帯から目が離せなくなりそう!?(●^o^●)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな曲です (たかしん)
2011-12-06 00:42:54
トンペンな私は、ひいき目バリバリですが(笑)
このシングル、この時期に、めっちゃオススメでーす(≧▼≦)
私の頭の中では、山下達郎を越えてるんですけどねぇ~(笑)
返信する
たかしんサ~~ン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-06 12:28:48
「Winter Rose」からの「Duet-winter ver.-」で超盛り上がりますよね!
もともと「Duet」自体がまた切ないのに~はわわ…しみます。。。
今週は、これをワタシのヘビロテ候補にします(笑)
返信する